今だけ特別価格!究極の「ながら美容」

今、自分の顔で実感していることがあります。

 

それはこちら

高濃度美容液をそのままパック状に固めた

ぷるぷるアイパック!

 

究極の「ながら美容」キラキラ

 

目元・ほうれい線・おでこetc



P-UP MICRO ESSECE FILM(マイクロエッセンスフィルム)

巛高濃度美肌成分+超美振動P-UP テラヘルツ波>

 

 

 

 

ファンデーションの粒子よりも細かい美容成分で、メイクの上からの使用も可能です♪

 

20分以上フィルムを貼ることで美容液が浸透し、フィルムが薄くなります。

 

 

目元にメイクの上から2時間貼ってみました!!

 

 

今回初めてYouTubeで動画を作ってみました。

 

手の込んだ編集はしておりませんが

ご覧いただけたら嬉しいですおねがい

※喋っています。音声あります。

2時間でこの変化!!

 

正直びっくりでしたびっくり

 

素直に嬉しかったです照れ

 

メイクの上から貼りましたが、崩れた感じはしなかったです。

 

 

25セットなので25日間続けます!!



こちらが10日間の変化です。


毎晩、目元に貼って眠って

翌朝まで貼りっぱなしです。


朝起きるとパックがペラペラになっています。

私が1番変化を実感しているのは

目尻のシワです!!


前よりシワが気にならなくなりました。


なんか、ふっくらしてるんです♡


最初の1回で効果を感じたのですが

続けることで効果が持続されてるのだと

思います。



お客様からやってみたい♪ってご連絡も。


興味を持っていただきありがとうございます♡


掲載のご協力をいただいたお客様の変化です。

目のまわりがふっくらしました!


そして目尻のシワが薄くなりましたねキラキラ



みなさんのリクエストをいただき

今だけオプション550円(2枚)

メイクの上からの使用も可能です♪


フェイシャルのパック中

ボディの施術中もOKです♡



お家でもお手入れできます!

ホームケア

50枚入り(25セット)

11,000円+tax 



気になってるあなた♡

ぜひ、体感してくださいニコニコ